

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ダイア1分ニュース Vol.45 独り言

スザンニュの独り言

  こんにちは。
  スザンニュです^v(*´Д`)人(´Д`*)v^

  先日、甥っ子が誕生日で2歳になりまちた♪
  スザンニュにとってはもう我が子のようにカワユスなのです

  ブッブ(車)が、めちゃんこ好きなので
  車のおもちゃ達を誕生日プレゼントに!と思って買いました〜。

  喜んでほしくて2つも買っちゃいました〜

  1つは大きめなクレーン車のおもちゃ!(クレーンはレバー操作で動く)
  もう1つは車のキャラクター『カーズ』が書いてある
  子供用のエアソファーベッド

  子供用のエアソファーベッドでなんだ?って感じになるけど
  これがまた結構しっかりできたおもちゃというか、何というか。。。

  おもちゃ売り場にあったからおもちゃなんやろうけど
  甥っ子よりママが喜んでたなぁ〜。
  めっちゃ使えるわー!って言うてたwww

  甥っ子どころか、ママにも喜んでもらえるなんてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  誰かの笑顔を見るとこっちまで幸せな気持ちになりますよね。

  もっともっと自分の周りの関係者の方々やお客様皆様の笑顔が見れるよう、
  スザンニュは今日も張り切ってお仕事いたします

  ガンバルゾー( ゚д゚)db(゚д゚ ) ユビキリゲンマーン!

  それでは今日はこのへんで
  スザンニュでした。 

  JUGEMテーマ:ゲーム

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | = ダイアスタッフの独り言 = | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ダイア1分ニュース Vol.44 独り言

スザンニュの独り言

  こんにちは。
  今年はお花見できず、むしろもう行く気がないスザンニュです( ´・ω・`)

  やっぱり4月といえばお花見ですね〜。

  お昼に見る桜もキレイですが夜桜も雰囲気がかわって、めちゃキレイ
  なんというか神秘的な感じがしませんかっ
  めちゃステキ〜(´∀`*)ウットリ

  スザンニュは仕事帰りに近くの公園でチラ見しながら帰ってます。。。
  ちゃんとお花見したいっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

  皆様はもうお花見されましたかっ?
  もしまだなら桜が散ってしまう前にダッシュですっ

  それでは今日はこのへんで
  スザンニュでした。
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | = ダイアスタッフの独り言 = | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ダイア1分ニュース Vol.43 独り言

スザンニュの独り言

  先日、スザンニュはお友達とダーツバーへ行ってきました.ヽ(´ー`)ノ

  そのお友達はかなり上手で地区大会?か何かで優勝したそうです!
  オシャレで美人だし、優勝経験もあるなんて・・・!

  素敵ですよね〜。
  憧れの女の子でもあります(*´Д`*)ポッ

  スザンニュもいつか何かでどこかで『優勝』してみたいっ!!


  それでは今日はこのへんで☆
  スザンニュでした。

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | = ダイアスタッフの独り言 = | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ダイア1分ニュース Vol.42 独り言

スザンニュの独り言

 実は最近スザンニュはPS2のペルソナにハマっています(ノ´∀`*)アハ

 「何故今更!?」ってお思いの方もいらっしゃるでしょう・・・。
 ・・・いいんですっ(; ・`д・´)
 スザンニュは大体ブーム去った後にのめり込むタイプですからっ。
 
 シリーズ大体やってますが、大体途中で飽きちゃって(;・∀・)
 違うゲームやり出したり、めっきりアウトドアになったり。
 
 結構ゲームって実は何でも長続きしません⊂(^ω^)⊃るーるーるー
 
 すぐ飽きちゃって何か探して、そしてすぐまた飽きる・・・。
 めちゃくちゃ飽き性です。
 
 こんなスザンニュでも長続きしてやれそうなオススメゲームや
 楽しい遊びがあれば教えてやってくださいっヾ(*≧∇≦)〃
 
 
 それでは今日はこのへんで。
 スザンニュでした。

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | = ダイアスタッフの独り言 = | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ダイア1分ニュース Vol.41 独り言

スザンニュの独り言

  気付けばもう1月も終わりなんですねぇ(;・∀・)

  年明けから1ヶ月が経とうとしていますよっ。
  はやー!はやー!ちょっぱやー!(※超早い)

  もう2月なんですね〜。
  2月と言えばバレンタイン!
  ・・・チョコ大好きです・・・っ!!

  誰かにもらえなくてもいいんですっ。
  バレンタインというイベントにかこつけて、
  チョコ食べたい(食べまくりたい)だけです(ノ´∀`*)エヘヘ
  c⌒っ *・∀・)φあっはっはっは

  それでは今日はこのへんで。

  お気楽スザンニュでした。
   ペコリ(o_ _)o))

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | = ダイアスタッフの独り言 = | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |