<< 赤ちゃんと私。 | main | 食べる幸せ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

A-子ですよ。

   ∧_∧
  (´∀`)
  ( 0┳0
≡◎━J┻◎ キコキコ



ちゃおす
皆様こんにちは。
A−子でございます

今日はゲームのお話をします。

めったにゲームにハマらない、
非常に飽き性で有名?なA−子さん

なんと最近、ハマっているゲームが。

それも古い。
けっこー古いやつ。

おもしろくって飽き性A−子を虜にしちゃう憎いヤツ




その名も
『 ゼノギアス 』




ご存知の方もご存知じゃない方も
いらっしゃるかと思います

スクエニげーむで
2ちゃんねらーの間では
伝説?と言われる程のげーむ

めっちゃオモロイ。
オモコロイ。
オモコロロイ。
すき

皆様は、既にプレイされましたか?
クリアされましたか?

ご存知の方もご存知じゃない方も
早速やってみよう
既にやりつくした方は、もっかいやってみよう




いざ
アムロいきまーーーーす(ちがう




 ブーン  /⌒丶
⊂二二二( ^ω^)二⊃
    |  /
     ( 丶ノ
    ノ>ノ 
  三 レレ      サヨナラララ

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(A−子) | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/16 2:50 PM
Posted by: A-子。
あら。
あららのら。

なんとクラウディアちゃんじゃないですか〜。

ゼノギアスやってるなんて奇遇ですね!

というか。
そういえばこないだ飲んだときに発覚しましたね。

おもろーかった( ^∀^)
2009/09/15 3:49 PM
Posted by: クラウディア
ゼノギアス!今やってる!
奇遇ですネ!
村出てからまったく進まないよ!

FF14楽しみですねーヽ(*´∀`)ノ









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。