<< 其ノ四 | main | 海月てなんてよむの? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

FINAL FANTASY XIII

評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 7,484
(2009-12-17)

発売日きましたよー!ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは。
スクエニに財布ごと捧げている、加藤クラウディアです。

長かった!発表から発売までが……!
何年待ったか分かりません。

とにかく!
2009年12月17日!!

ちゃんと2009年内!
2009年度ではなく、2009年

あと3ヶ月もあるんですが、待ってた期間思えば
3ヶ月なんてあっという間ですね。
気付けば発売してるはず。
その前にDFFインタナがあるしっ!

日本をFF13一色にする、なんて凄いこと言ってましたけども、
確かに今、結構いろんな所で目にしますね。
docomoの広告だったりYahooのトップだったり。
これからもっと増えるだろうし、楽しみです(ノ´∀`*)


ヴェルサスとアギトはどうなったのかな……
FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIII
完成が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
ヴェルサスやりたくてしょうがない!
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(加藤クラウディア) | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。