<< ぽっぽは・・・・いま・・・・ | main | A-子ですよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

赤ちゃんと私。

絶賛アンリミPlay中の、みみのすけです(。・ω・)ノ

ついにギルドに入りましたー!!
どうしていいのかわからないのでとりあえず・・・

      在 籍 し て ま す 。

    そ れ だ け 。

PT組んでもらって狩りに行ってみましたが
どうもPCが重くて遅れを取ってしまうので
かなりの役立たずです・・・orz
マップ切り替わったと思ったらもう

 敵 終 了 の お 知 ら せ

みたいな(゚ω゚;)ォォォォォ



 先日、友人の子供に会いにいきました。
6月に産まれたばかりの赤ちゃんです。
すごいかわいかった^^

でも私、赤ちゃん抱っこできませんwww
なんか壊しそうで怖いです(何を

とりあえず、写真はたくさん撮ってきました!!!

そして寝てる赤ちゃん見てたら自分も眠くなって
いつのまにか友人宅で爆睡してしまった・・・w

赤ちゃんの寝顔って、見てるとこっちも眠くなりますよね。
寝かしつけてるおかあさんがいつのまにか自分も寝てた、ってよくある話です。

どうやら眠気増進電波を発しているらしいですねぇ^^
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(みみのすけ) | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mayapan-dia.jugem.jp/trackback/168