<< 其ノ伍 | main | 少し伸びました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マツタケ三昧

こんにちは!加藤クラウディアです。
先日行われた、ダイアスタッフによる飲み会の様子。
店内が暗いのか、クラウディアの携帯カメラの性能が著しく低下しているのか。
どちらにしろ、ひじょおおおおに分かりづらいのですが、飲み会なんです。
みんな、一心不乱に鉛筆を持って紙に向かってるんです。



私の隣に座っていたスタッフがぼそりと漏らしました。

「酔っ払いに紙とエンピツを与えてはいけない」

今日からメニューが変わったんです!
と言いながら店員さんが持ってきたアンケート用紙は、
酔っ払いの手により見るも無残な落書き帳へ変貌を遂げました。
ミッ○ー祭り。クラウディアの画才が発揮されたとかされないとか。


さてはて。お話は変わって。
秋の味覚、マツタケ。
こんにちは 加藤クラウディアです

先日、お家に帰ると、むせ返るようなキノコの香りが……。



土瓶蒸しに松茸ご飯に焼き松茸。
どんだけですか。
全部マツタケじゃないですか。

クラウディア、
キノコってあまり好きじゃないんですよね

すいません、贅沢言ってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

嫌いというわけではないので、しっかり食べて秋を堪能しました。
やっぱ土瓶蒸しは美味しいヽ(*´∀`)ノ
お吸い物系は制限なく飲めるクラウディアです。



今まで食わず嫌いを突き通してきた、焼き松茸。
せっかくだしクラウディアももういい大人になったし、
チャレンジしてみました!
初!焼き松茸!!

………



………

意外にシャキシャキしてて美味しかったヽ(*´∀`)ノ

来年からは、土瓶蒸しと松茸ご飯に加え、焼き松茸も
味わえたらいいなぁと思っております。
一年に一度の松茸祭をお送りいたしましたっ
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(加藤クラウディア) | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:31 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。