<< ぽっぽぽぽぽぽぽ〜ぽ〜〜〜〜〜〜♪ | main | お気に入り♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

A-子とMTBのお話。


    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 〜(  x)
   U U




こにゃちわわA-子です

昨日、お友達(以下、Kちゃん)とお互いの愛するチワワンを連れて
扇町公園で癒しのひと時を過ごしてまいりました

091001_144402.jpg

二時くらいに公園集合して、ミスドで甘いもの買って
公園で日陰を探して、レジャーシート敷いて
マッタリのほほ〜〜〜ん。。。

その後にワンちゃんOKの喫茶店に入り、
またもやマッタリのほほ〜〜〜ん。。。

ぁあ〜、癒される。。。

そして五時半くらいにKちゃん達とバイバイまたね、
とお別れしました

とっても有意義な時間を過ごせて楽しかったです
Kちゃん、また遊んでね〜


その後A-子は、まだ帰るには早いなぁと思いながら、
プラプラ自転車屋さんへ
誘い込まれるようにして店内へ

そこで
カワエエ〜〜〜MTBみーっけた

091001_185548_ed.jpg

くすんだカーキがとっても素敵

黄色とカーキで迷ったけれど、
黄色のハマーは街中でめちゃくちゃ多い
カワイかったので黄色にしたかったけど、
MTBはカーキでかっこよく乗りこなそうと決心
悩んだ結果、「カーキでお願いします

MTBは自分で買うのも乗るのも初めてなので、
ちょっとドキドキまだ慣れない

MTBだと雨の日は片手運転が怖い
ママチャリ出動します
MTBだとカゴもないので買い物するにも不便
ママチャリ出動します

20インチタイヤのハマーもカワイかった
そっちは多分そのうち買います
そしてそっちは黄色にしようwww

しかしコレ
結構いいお値段しましたな

A-子のお財布から福沢諭吉様がたくさん飛び立ちました
さよ〜なら〜〜〜

これから節約生活だ
無駄遣い女王であるA-子に果たして節約ができるのか・・

お金は大切に使いましょう
どっかの何かのCMでよく言ってますね

何とかは計画的に、って

勉強になりますね


それでは本日はこのへんで
さよ〜なら〜〜〜





  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    アヒャ
 堯押   ∪  ゚∀゚)  アヒャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(A−子) | 09:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/07 8:37 AM
Posted by: うえこ
A-子さんも『ツーリニスト』仲間に参入ですねっ!
大事なチャリ、盗難にはご注意を・・・









トラックバック
 
http://mayapan-dia.jugem.jp/trackback/183