<< A-子と | main | A-子とモンハンの巻。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おひさしぶりです。

 久々のみみのすけです。

体調を崩しておりまして、しばらくお休みさせていただいてましたが
このたび晴れて復帰いたしました(´∀`*)

スタッフの皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが
みなさん暖かく迎えてくださいまして・・・(´;ω;`)ブワッ

またこれから新たな気持ちでお仕事がんばっていきますので
よろしくお願いいたします^^

意気込んで書いてみたものの、ネタがありません・・・

とりあえず、お休み中に喉がだいぶ衰えてしまったのですが・・・
カラオケ・・・行きたいですね^^
っていう話が出ててワクテカワクテカ(゚∀゚)

まぁ、みみのすけはアニソンしか歌いませんが!!
最近のアニソンはキーが高くて血管切れそうです。
あんまりがんばりすぎると倒れそうなので
ほどほどにしておきますーw

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(みみのすけ) | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mayapan-dia.jugem.jp/trackback/188