<< A-子と小説。 | main | A-子とPSP。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あんりみてっど。

 こんにちは、みみのすけです(。・ё・。)ノ

寒くなってきて鼻水がダラダラです。
何度も言うようですが、冬が大の苦手です。


寒いから外に出るのもいやだし・・・

・・・やることといったらゲームくらいしか無く。


あれよあれよという間に、途中で放棄してしまってた

アンリミテッドハーツですが


 カ ン ス ト し て ま し た 。



あはは。

格闘職でやってたはずが、接近戦に限界を感じ弓職に乗り換え。

アクションRPGというよりもうシューティングゲーム化してる気がしないでもないです。

現在、星神の神殿にてヽ(*´∀`)ノウマウマーな装備を拾うため
鬼畜の強さを誇るガーディアンたちに挑んではフルボッコ食らってる毎日です。

先週のアップデートで実装された睡魔の渓谷にも、友人たちと挑戦。
クリアに3時間以上かかった・・・orz

もうすぐ私もソウルリンクゲージが満タンになるので

こんなの



に変身して暴れるのが楽しみです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(みみのすけ) | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mayapan-dia.jugem.jp/trackback/194