<< A-子とPSP。 | main | 動物園2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はぴばでした(゚∀゚)

 こんばんは、みみのすけです(・ゝ・)ノ

先日誕生日を迎えたのですが

なんと


誕生日が近かった、ぽっぽさん・高☆山さんと三人分
丸いケーキでお祝いしていただきましたo(>∀<)o

091122_1519~01.jpg


びっくりしましたー。
うれしかったですv
そしておいしかったですv

丸いケーキ久々に見たw
しかも、ろうそく吹き消したなんて何年ぶりだろう・・・



しかし、自分の年齢忘れました!!

私、何歳になったんだろうwww
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(みみのすけ) | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mayapan-dia.jugem.jp/trackback/196