<< 動物園2 | main | A-子とPSP。その2。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お久しぶりです

かなりお久しぶりになってしまいました、加藤クラウディアです!!

いよいよ12月ですね。
今年もあと1ヶ月です。
もーすぐ2010年です。
2010年に突入しても、暫くは間違えて2009年って打っちゃったり書いちゃったりする予感です。毎年そうです。

いよいよ、いよいよ。
残すところ、

17日

となりました。

FF13発売まで!
クラウディア家は準備万端です。

見た感じ、FF10のような?
スフィア盤のようなものを確認しました。
武器成長システムも何か新しい(ノ´∀`*)


本当に、ついに出るんだ……といった感じです。
3年ぐらい前から、まだかーまだかーと言っていたような。
そんな気がします。
もうちょい最近かも知れません。
FF待ってると時間の感覚が狂いますね。

FF14も近日発表のようですし、年明けすぐに
キングダムハーツ発売だし!

なんと来週にはテイルズの新作も発売という。

A−子さんがPSP購入したそうですし、
クラウディアのゲームライフがますます活気付きそうです。
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(加藤クラウディア) | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。