<< A-子とPSP。その2。 | main | AIKAとA-子。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マリオブラザーズ

こんにちは!
加藤クラウディアです。

早速、A−子さんと遊んできました。

スーパーマリオブラザーズ Wii !

クラウディアの友人と、上司であるA−子さんと三人で。
暴れまわってきました。
これは……白熱しますね。

味方が一番の敵だから。

あやうくリアルファイトです。
先輩であるA−子さんに向かって「邪魔!」と叫ぶクラウディア。
あははと笑ってくれるA−子さん。
いつの間にか残機なくなってる友人。

はちゃめちゃでした。
2時間ぐらいぶっ通しで遊んでました。
また遊ぶ予定です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

A−子さんの家が溜まり場になってしまいそうな勢い。

みんなでやるゲームは楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
だから余計に、このゲームを一人でやる気にはなれません……。
進まなさそう。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(加藤クラウディア) | 16:53 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2009/12/11 7:26 PM
Posted by: お買得情報連絡便り
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分) |任天堂
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)任天堂Nintendo W...