<< 【お知らせ】サーバー臨時メンテナンス (6/22完了) | main | 北斗のすけ、コーナンに行く。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コンビニ

 みなさんいかがお過ごしですか。
ゲームしてますか?

私は最近EVE Onlineというゲームをはじめました!
でも今回はゲームの話じゃないですごめんなさい。

最近ダイアの近くにコンビニが新規オープンするよ! という噂があって。
ダイアの近くはファミリーマートが2件あります。

スタッフみんなで
「なにできるんだろうねー」とか、
「セブンイレブンだったら○○が食べたいね」とか、
楽しみにしてました。



それでオープン予定の少し前看板お披露目。
新しくきたコンビニは、


















ファミリーマート でした。




えっと……

ファミチキはそんなにいりませんから(。;_;。)

posted by: ダイアモンドギルスタッフ達 | 日替わりランチ♪(me) | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。